リュウ




  


過去の履歴



2024/03/01 ストIII(1st) VS. 画面 イントロ搭載


2024/02/04 勝利メッセージ画面修正

2023/05/03 スタンシステム導入

2022/05/30 コンフィグ項目の変更、ボイス切替にIV・V版(CV:高橋広樹)、III1st・III2nd版(CV:高木渉)、III3rd版(CV:大川透)、CVS・SVC・CFJ版(CV:森川智之)を追加

2022/05/22 細部修正

2021/09/20 ラウンド終了時の勝者表示・ボーナススコア表示修正

2019/04/26 基本攻撃力の自動補正

2018/11/23 SNDファイルの更新、サウンドアドレスNo.変更

2018/01/04 死兆星カットイン対応キャラの追加

2017/11/11 当方キャラのガイル(世紀末・HSF2仕様共)のストIIイントロの対応変更


2017/09/13 コンフィグ項目の追加

2017/06/29 AI記述の修正

2017/02/16 死兆星カットイン対応キャラの追加

2017/01/01 真・昇龍拳のヒット時の記述修正

2016/07/14 キャラクターボイスを CV:高木渉→CV:高橋広樹 に変更

2016/06/18 Boomer様製作キャラの「メタ返し」「メタ再反論」に対応

2015/12/08 特殊イントロの修正、一撃必殺時のBGM演出修正


2015/05/25 特殊イントロの追加修正


2015/04/13 CMDファイル更新

2015/03/25 特殊イントロの記述修正

2014/12/24 ストIII1stライフバーポートレイト対応、特殊対応追加

2014/11/10 WinMUGEN専用版とMUGEN1.0専用版との完全独立化、1.0用パッチ配布終了

2014/07/29 死兆星カットイン対応キャラの追加

2014/05/31 特殊イントロ対応


2014/05/16 特殊やられ追加対応


2014/04/22 死兆星カットイン対応キャラの追加

2014/04/01 "VictoryQuate" (MUGEN1.0専用) 搭載

2014/01/19 死兆星カットイン対応キャラの追加

2013/10/03 MUGEN 1.0 完全対応更新

2013/10/01 「メタ返し」「メタ再反論」の記述変更

2013/09/01 特殊イントロ対応

2013/07/13 AIのバグ修正

2013/07/08 特殊イントロ対応


2013/06/25 オートガードモード時の不具合修正

2013/06/17 コンフィグ項目の一部仕様変更

2013/05/15 AIレベルの仕様変更

2013/04/13 オートガードモードの追加及びAI起動時のLV表示機能の追加

2013/01/29 死兆星カットイン対応キャラの追加

2013/01/09 チーム・サバイバル時の連戦時ライフ回復記述の修正

2013/01/04 AI微更新、トラップサトコの「メタ返し」「メタ再反論」に対応

2012/12/15 死兆星カットイン対応キャラの追加

2012/12/07 12Pモードの追加
パワーゲージ常時MAX、ライフ自動回復、「風の拳」常時解禁、
打撃属性(HitDefAttr=,NA,SA,HA)以外常時無敵、ステート抜けON。

2012/11/25 バグ修正

2012/11/01 「メタ返し」「メタ再反論」の記述修正

2012/10/01 スコア表示の修正

2012/08/19 死兆星カットイン対応キャラの追加

2012/06/10 画面外アイコン位置表示をイントロ(RoundState<=1)中は非表示に変更

2012/05/22 オヤシロリカの「メタ返し」「メタ再反論」に対応

2012/05/16 右代宮縁寿&&右代宮楼座の「メタ返し」「メタ再反論」に対応


2012/04/11 CMDファイル更新

2012/03/29 各種ファイルをフォルダ毎に整理

2012/02/04 先日掲示板にて要望のあったフライングカウンターに新たにレベル制を設けて、
レベル毎にカウンター時の内容が変わるようにしました。
コンフィグで設定できます。デフォはレベル3(更新前の内容と同じ)です。

2012/01/27 超必発動時の専用背景表示中に自分と相手の足元に楕円形の影表示機能を追加

2012/01/17 ズームアップ処理の修正

2011/12/27 チーム戦(Turns)時2番手以降のイントロ追加

2011/12/21 P2Name指定キャラ追加

2011/12/10 P2Name指定キャラ追加

2011/11/19 掲示板にて報告のあった不具合の修正

2011/11/09 一撃BGMの仕様変更

2011/11/03 死兆星カットイン対応キャラの追加

2011/10/21 P2Name指定キャラ追加

2011/09/19 ボーナススコア表示機能の不具合修正

2011/09/11 死兆星カットイン対応キャラの追加

2011/08/21 AI限定「風の拳」発動条件の緩和処置。

2011/08/19 コンフィグ項目追加。

2011/08/05 AI起動と停止システムの変更。

2011/07/15 「風の拳」発動条件の一部変更ならびにカウンター可能属性の変更、条件は以下の通り。
発動条件
1・「下記に該当しない」キャラはゲージMAX&体力残り1%以下(従来通り)
2・「豪鬼など殺意(EVIL)・巨大ボス」系キャラはゲージMAXでOK(従来通り)
3・「いわゆる凶・狂・準神・神・論外」系キャラは常時解禁&&ステ抜け発動解禁 (新条件)
カウンター可能属性
上記1・2に該当する場合カウンター可能属性はNA,SA,HA(全打撃属性)とNT,ST,HT(全投げ属性)は○で、NP,SP,HP(全飛び道具属性)は×。
上記3に該当する場合カウンター可能属性はAA,AT,AP(全属性)に○となります。

2011/07/06 エンディングの修正。

2011/06/29 ラウンド終了時のボーナススコア機能を搭載。


2011/06/28 対ストIIIキャラ用勝利メッセージ画面の敗者側グラフィックの更新。

2011/06/22 フライングカウンター成立以降の仕様変更。
フライングカウンターを発動させると以後ゲージ、ステート状況関わらず『風の拳』が発動可能となるようにしました。

2011/06/08 飛び道具系必殺技の仕様変更。
ヘルパーHitdef方式を撤廃、本体Projectile方式に統一化。
相手側「ReversalDef」への完全対策処置。


2011/05/07 細部微調整。

2011/04/26 イントロ飛ばし時にフライングカウンターが機能しなかった不具合を修正。

2011/04/21 コモンアニメーションの修正。

2011/04/14 死兆星カットイン対応キャラの追加。

2011/04/09 コンフィグ項目、AIブロッキングレベル設定の追加。

2011/04/07 「北斗の拳"世紀末ライフバー"」ポートレイト対応更新。


2011/03/28 死兆星カットイン対応キャラの追加。

2011/03/15 エンディングの搭載。

2011/03/04 AI記述の修正。

2011/03/01 風の拳・フライングカウンターにOTHキラーを実装。

2011/01/27 P2Name更新。

2011/01/24 AI記述の修正。

2011/01/21 対ガイル用イントロ対応。

2010/12/10 ラウンド開始前のラウンドコール中にフライング行為で攻撃を仕掛けたら、
即死当身カウンターが発動するように設定。不正行為はいかんぜよ!!

2010/11/30 勝利メッセージ画面をタッグ・チーム戦でも出るように変更。
ただし、タッグ戦は自分がリーダーである場合のみです。

2010/11/21 死兆星カットインの対応キャラを追加。

2010/9/28 細部微調整。

2010/9/10 デバッグ表示の更新。
AIのON/OFF状態・AIのレベル設定・相手のX軸及びY軸の距離・一撃必殺技発動の可否
の状態をデバッグ表示で確認できるようにしました。

2010/9/04 対「北斗の拳」キャラからの死兆星カットインを実装。

2010/8/21 コンフィグ設定AI常時ON/OFFスイッチ搭載。

2010/8/04 「風の拳」の発動条件一部修正。
相手ステート抜け発動をコンフィグでスイッチを設けました。
スイッチON状態のみステ抜け発動が可能。(デフォルトはOFFにしています)

2010/8/03 P2Name、P3Name追加更新

2010/8/01 一撃必殺技「風の拳」でK.O.確定時専用BGM搭載。
勝利デモ画面に「2nd版」を追加。コンフィグ設定の超必演出切替と連動します。

2010/7/28 勝利デモ画面に「ベガ」の敗北絵を追加。

2010/7/27 勝利デモ画面への切替わり時にフェード効果を追加。

2010/7/18 細部微調整。

2010/7/02 空中グラップディフェンス(GD)を修正。
何もしないのに勝手にGDが出てしまう不具合を直しました。

2010/6/30 空中での投げ技にグラップディフェンス(投げ外し)を実装。

2010/6/19 通常技全般の攻撃値を低くしました。
エリアルコンボだけであの減りはちょっとヤバイと思ったので。

2010/6/18 細部微調整。

2010/6/16 ブロッキング関連の調整。

2010/6/13 細部微調整。

2010/6/5 AI時ブロッキングの受付時間を調整。後方巴投げ(レバー後+K投げ)の時、
グラップディフェンスが発生するとフリーズするバグを修正。
前方巴投げ(レバー前+K投げ)や前方背負い投げ(レバー前+P投げ)、
後方背負い投げ(レバー後+P投げ)については特に問題ありません。

2010/5/20 コマンド入力受付時間の微調整。

2010/5/09 細部微調整。

2010/5/07 地上での投げ技にグラップディフェンス(投げ外し)を実装。

2010/4/29 電刃波動拳(地上・空中共)AI時空撃ちバグを修正。

2010/4/25 細部微調整。

2010/4/22 真・昇龍拳クリーン時、ズームイン演出を追加。

2010/4/20 超必発動時の専用背景を「1st」(別空間)版を追加。デフォルトはこちらになります。
なおこれまでの「2nd」(光粒子)版はコンフィグで設定できます。

2010/03月頃? バグ取り調整。

2009/12月頃? 色々調整。

2009/10月頃? 公開開始。



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